アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ エイナウディ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/07/01]
店長 高橋 勇太
FIAT・ABARTH新潟が面白い!



この4月に入社したフランチェスコ、原サン、高橋クン

フレッシュトリオが真面目で一生懸命で

おじさんは 本当に微笑ましく愛おしく思います。






さて


真面目に不真面目してきた?私ですが

たまには ちゃんとした話しを・・・



毎週月曜日の深夜 BSで放映している番組ですが

“あなたの知らないイタリアへ” を欠かさずに見ております。

イタリア人クリエイターの 仕事と食事を扱った内容になっております。


以前この番組で初めて知ったのですが

作曲家の ルドヴィコ・エイナウディです。
お祖父さんがイタリア第2代大統領のルイージ・エイナウディ

お父さんがイタリア大手出版社エイナウディ出版社の創立者ジュリオ・エイナウディ

ピアノはお母さんの影響でしょうか。


番組の舞台はイタリア・ピエモンテ州

お祖父さんの葡萄園での作曲活動インタビューでした。






映画音楽も手掛け

実は私も見た事あったのですが “最強のふたり”とか

福山と役所広司の“三度目の殺人”など

すごく身近なところで耳にしていたりして・・・
眠れない夜が続いた時期には


割と流しておりました・・・


聞き入ってしまって眠れなかった?のかも・・・




もしよかったらチェックしてみて下さい。

イタリアはトリノの音楽家ルドヴィコ・エイナウディでした
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年07月(21件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ

ヴェッキオ エイナウディ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/07/01]
店長 高橋 勇太
FIAT・ABARTH新潟が面白い!



この4月に入社したフランチェスコ、原サン、高橋クン

フレッシュトリオが真面目で一生懸命で

おじさんは 本当に微笑ましく愛おしく思います。






さて


真面目に不真面目してきた?私ですが

たまには ちゃんとした話しを・・・



毎週月曜日の深夜 BSで放映している番組ですが

“あなたの知らないイタリアへ” を欠かさずに見ております。

イタリア人クリエイターの 仕事と食事を扱った内容になっております。


以前この番組で初めて知ったのですが

作曲家の ルドヴィコ・エイナウディです。
お祖父さんがイタリア第2代大統領のルイージ・エイナウディ

お父さんがイタリア大手出版社エイナウディ出版社の創立者ジュリオ・エイナウディ

ピアノはお母さんの影響でしょうか。


番組の舞台はイタリア・ピエモンテ州

お祖父さんの葡萄園での作曲活動インタビューでした。






映画音楽も手掛け

実は私も見た事あったのですが “最強のふたり”とか

福山と役所広司の“三度目の殺人”など

すごく身近なところで耳にしていたりして・・・
眠れない夜が続いた時期には


割と流しておりました・・・


聞き入ってしまって眠れなかった?のかも・・・




もしよかったらチェックしてみて下さい。

イタリアはトリノの音楽家ルドヴィコ・エイナウディでした
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る