アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ 問わず語り

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/04/25]
店長 高橋 勇太
アンデスって なんです?



恥ずかしながら 南米大陸の文明なんて


ナスカの地上絵と マチュピチュで有名なインカ帝国くらいしか


知りませんでした・・・



環境の厳しいこの地で


紀元前から文明が成立していたなんて! 恥ずかしい限りです・・・





学校で習う文明と言えば


エジプト、メソポタミア、インダス、黄河の四大文明ですが


記録の有る無しって大きいんですね


ペンが先か紙が先か


被写材料があれば記録も残るし


社会形成にも貢献していくのでしょうけど




そもそもアンデスには 文字は成立してこなかった!


歴史の表舞台に出てこなかったのは仕方ないですよね




まさに  アンデスって なんです?


って感じで見てきました。




せっかく見たのだから


何か記念を・・・


ナスカの石に刻線された ナスカの地上絵


色々な絵がある中で


やっぱりサルを選んでしまいました・・・
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年04月(23件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
スタッフ

ヴェッキオ 問わず語り

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/04/25]
店長 高橋 勇太
アンデスって なんです?



恥ずかしながら 南米大陸の文明なんて


ナスカの地上絵と マチュピチュで有名なインカ帝国くらいしか


知りませんでした・・・



環境の厳しいこの地で


紀元前から文明が成立していたなんて! 恥ずかしい限りです・・・





学校で習う文明と言えば


エジプト、メソポタミア、インダス、黄河の四大文明ですが


記録の有る無しって大きいんですね


ペンが先か紙が先か


被写材料があれば記録も残るし


社会形成にも貢献していくのでしょうけど




そもそもアンデスには 文字は成立してこなかった!


歴史の表舞台に出てこなかったのは仕方ないですよね




まさに  アンデスって なんです?


って感じで見てきました。




せっかく見たのだから


何か記念を・・・


ナスカの石に刻線された ナスカの地上絵


色々な絵がある中で


やっぱりサルを選んでしまいました・・・
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る