アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ あたしゃ~ね!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/02/06]
店長 高橋 勇太
昨日は 日帰りの研修で新宿迄いってきました。

やっぱり都会ですね~

氷室が言うところの “ココは東京だぜェ~” って感じ・・・

あたしゃ田舎もんだぜェ~

おじさんは正にそんな感じでした。









休日返上ということもあり

なんか美味いもんでも食おうョ~と思い


いつものSASAKIへ

・・・予約貸切り中・・・


米食いたい! 

弁天線を歩き ぜん亭へ

・・・本日定休日・・・



家までの道中 残る店は・・・





ということで

Nora Cucina
「この間もいらしてくれましたよね!」


この一言が 一々嬉しい





このクリームリゾット むちゃくちゃ美味かったです。







因みに私 “むちゃくちゃ”という言葉を

実は意識的に使っているのですが

氷室京介のフレーズのパクリです・・・

 「DAIGOクンって むちゃくちゃカッコイイよね!」 そうでしょうか・・・・


北川景子ファンの私には恋敵・・・

それはともかく

米食ったら 肉食って






甘いモノは 別腹!


別腹って本当にあると思います
終り良ければ全てよし

一日の最後に 美味しいもの食って

あたしゃ~幸せ! ヴェッキオでした。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ヴェッキオ あたしゃ~ね!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/02/06]
店長 高橋 勇太
昨日は 日帰りの研修で新宿迄いってきました。

やっぱり都会ですね~

氷室が言うところの “ココは東京だぜェ~” って感じ・・・

あたしゃ田舎もんだぜェ~

おじさんは正にそんな感じでした。









休日返上ということもあり

なんか美味いもんでも食おうョ~と思い


いつものSASAKIへ

・・・予約貸切り中・・・


米食いたい! 

弁天線を歩き ぜん亭へ

・・・本日定休日・・・



家までの道中 残る店は・・・





ということで

Nora Cucina
「この間もいらしてくれましたよね!」


この一言が 一々嬉しい





このクリームリゾット むちゃくちゃ美味かったです。







因みに私 “むちゃくちゃ”という言葉を

実は意識的に使っているのですが

氷室京介のフレーズのパクリです・・・

 「DAIGOクンって むちゃくちゃカッコイイよね!」 そうでしょうか・・・・


北川景子ファンの私には恋敵・・・

それはともかく

米食ったら 肉食って






甘いモノは 別腹!


別腹って本当にあると思います
終り良ければ全てよし

一日の最後に 美味しいもの食って

あたしゃ~幸せ! ヴェッキオでした。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る