アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ×サラバ!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/04/08]
店長 高橋 勇太
10年間 大変お世話になりました・・・























































恐らく新潟県で1台!

愛して止まない159です
どうせ乗るなら いつもベストコンディションでなければ勿体ない




159の持つポテンシャルを いつでも感じていたい
距離も走れば 経年劣化や部品交換もありますが



キッチリとメンテナンスをしてきました
誰に見せても恥ずかしくない愛車だと思っています




今まで ありがとう

愛しています 今も これからも



あんまり女の子を乗せてあげられなくて ごめんね
最高・最強・完璧な159 走る彫刻

さらば!










あんまり女の子を乗せてあげられなくて ごめんね・・・

GIULIAでは ちゃんとするからね!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ヴェッキオ×サラバ!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/04/08]
店長 高橋 勇太
10年間 大変お世話になりました・・・























































恐らく新潟県で1台!

愛して止まない159です
どうせ乗るなら いつもベストコンディションでなければ勿体ない




159の持つポテンシャルを いつでも感じていたい
距離も走れば 経年劣化や部品交換もありますが



キッチリとメンテナンスをしてきました
誰に見せても恥ずかしくない愛車だと思っています




今まで ありがとう

愛しています 今も これからも



あんまり女の子を乗せてあげられなくて ごめんね
最高・最強・完璧な159 走る彫刻

さらば!










あんまり女の子を乗せてあげられなくて ごめんね・・・

GIULIAでは ちゃんとするからね!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る