アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ×不動明王

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/12/12]
店長 高橋 勇太
京都の観光名所と言われるようなところは

当然の事ながら 道路も相当渋滞します・・・

またバス停にも 観光客が大行列で並んでいます・・・






そんな渋滞の中におりますと

結構な視線を感じます・・・

当然の事ながら それは私にではなく

GIULIAに注がれているのかなァ・・・・と


体の向きを変えて見る方もいれば

指をさして見る方 車を見ながら話をする方々



してやったり!

Alfa Romeo乗りの密かな悦び!です















さて

前回の京都旅で頂いてきました御朱印です

独断のBEST3!

真正極楽寺 真如堂の “無量寿”

無量寿って阿弥陀如来のことです


曼殊院門跡の “黄不動尊”

国宝です


そして何と言っても一番は

狸谷山不動院の “不動明王”

300年間 暗い岩窟の中で目を光らせていたのですから!


暗闇の

光る眼みつめる

ヴェッキオの

バチバチ当たる

バチ当たり



| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年12月(16件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフ

ヴェッキオ×不動明王

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/12/12]
店長 高橋 勇太
京都の観光名所と言われるようなところは

当然の事ながら 道路も相当渋滞します・・・

またバス停にも 観光客が大行列で並んでいます・・・






そんな渋滞の中におりますと

結構な視線を感じます・・・

当然の事ながら それは私にではなく

GIULIAに注がれているのかなァ・・・・と


体の向きを変えて見る方もいれば

指をさして見る方 車を見ながら話をする方々



してやったり!

Alfa Romeo乗りの密かな悦び!です















さて

前回の京都旅で頂いてきました御朱印です

独断のBEST3!

真正極楽寺 真如堂の “無量寿”

無量寿って阿弥陀如来のことです


曼殊院門跡の “黄不動尊”

国宝です


そして何と言っても一番は

狸谷山不動院の “不動明王”

300年間 暗い岩窟の中で目を光らせていたのですから!


暗闇の

光る眼みつめる

ヴェッキオの

バチバチ当たる

バチ当たり



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る