アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ 赤に染まる

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/12/01]
店長 高橋 勇太
京都の紅葉スポットと言えば

東福寺や嵐山・・・

様々な名所がありますが


今回 岡崎を拠点にした一番の目的が

南禅寺と禅林寺“永観堂”です。

南禅寺を後にし 徒歩5分!で永観堂!

なのですが・・・










京都に舞い上がるヴェッキオ 迂闊でした・・・

スマートフォンの充電器を忘れた・・・


一旦ホテルに戻り

充電中に一服

永観堂ではライトアップの庭園が目的でしたので

18時に部屋を出て徒歩5分で永観堂



ところが!























ディズニーの人気アトラクション3時間待ちです!

くらいの大行列・・・

入園制限とか大丈夫かなァ 入れるのかなァ と心配になりながら・・・

ご家族連れ ご夫婦 カップルらと一緒に

おっさん一人 夜の大行列を進みます




勾配1%の傾斜を流れる 流しそうめんくらいのスピードで

無事 永観堂へ
この御影堂の中に

“ヴェッキオ 遅し”の 

みかえり阿弥陀様がいらっしゃいます
後に従うものを

振り返って導く思いやりでしょうか

他にはない私の大好きな仏像の一つです








夜間特別ライトアップの為

境内の散策は限られます
あとは ひたすら愛でるだけです
此岸と彼岸

境があるとしたら こんな感じなのでしょうか
別件の話ですが・・・

ナルキッソスも

こんな感じで 自惚れたのでしょうね














同じ敷地でも

色づきはじめもあれば見頃もあって

不思議ですね
植物の気持ちを聞いてみたいものです
ヴェッキオ 赤に染まる



帰り道

偶然知り合った 女の子二人組と

一緒に食事をして

ヴェッキオ 闇夜に紛れる



| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年12月(16件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフ

ヴェッキオ 赤に染まる

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/12/01]
店長 高橋 勇太
京都の紅葉スポットと言えば

東福寺や嵐山・・・

様々な名所がありますが


今回 岡崎を拠点にした一番の目的が

南禅寺と禅林寺“永観堂”です。

南禅寺を後にし 徒歩5分!で永観堂!

なのですが・・・










京都に舞い上がるヴェッキオ 迂闊でした・・・

スマートフォンの充電器を忘れた・・・


一旦ホテルに戻り

充電中に一服

永観堂ではライトアップの庭園が目的でしたので

18時に部屋を出て徒歩5分で永観堂



ところが!























ディズニーの人気アトラクション3時間待ちです!

くらいの大行列・・・

入園制限とか大丈夫かなァ 入れるのかなァ と心配になりながら・・・

ご家族連れ ご夫婦 カップルらと一緒に

おっさん一人 夜の大行列を進みます




勾配1%の傾斜を流れる 流しそうめんくらいのスピードで

無事 永観堂へ
この御影堂の中に

“ヴェッキオ 遅し”の 

みかえり阿弥陀様がいらっしゃいます
後に従うものを

振り返って導く思いやりでしょうか

他にはない私の大好きな仏像の一つです








夜間特別ライトアップの為

境内の散策は限られます
あとは ひたすら愛でるだけです
此岸と彼岸

境があるとしたら こんな感じなのでしょうか
別件の話ですが・・・

ナルキッソスも

こんな感じで 自惚れたのでしょうね














同じ敷地でも

色づきはじめもあれば見頃もあって

不思議ですね
植物の気持ちを聞いてみたいものです
ヴェッキオ 赤に染まる



帰り道

偶然知り合った 女の子二人組と

一緒に食事をして

ヴェッキオ 闇夜に紛れる



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る