アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

少しだけ、イタリアに帰った気分でした。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/01/27]
 
ヴェッキオさんのブログでも書いてありましたが。

先日、ギタリストもピーノさん、

御社にお越しいただいて、すばらしい演奏を聴かせていただきました。


んー、「アルファ・ピーノ」

似合いますねえ。

とても絵になります。 


演奏後は、少し雑談の時間。

久しぶりに新潟でイタリア人とイタリア語で会話しました。

話してて思ったこと、「あ、大丈夫だ自分全然イタリア語忘れてない。」笑

すこし安心しました、家族以外と話さないもんで、、


そして、ショールームもみていただきました。
オ、、?

イタリアに帰ってきた気分。


せっかくだったので、いけるかなと、、
思い切ってセールスしてみました。

結果はご想像におまかせします、、笑


ピーノさん、ロレンツォさん、リーノさん、

新潟までお越しいただき誠にありがとうございます。

Spero di vederti presto!!!

Buon viaggio ...



あ、ところで工場長も
ご自身愛用のエアギターを持ってきて、

歌ってくれました。

迫力満載。

やっぱギター弾けるとかっこいいですね、自分も頑張ります。


そして、新潟もとうとう積雪がはじまりました、、、

皆様、運転にはくれぐれもご注意ください。


| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

少しだけ、イタリアに帰った気分でした。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/01/27]
 
ヴェッキオさんのブログでも書いてありましたが。

先日、ギタリストもピーノさん、

御社にお越しいただいて、すばらしい演奏を聴かせていただきました。


んー、「アルファ・ピーノ」

似合いますねえ。

とても絵になります。 


演奏後は、少し雑談の時間。

久しぶりに新潟でイタリア人とイタリア語で会話しました。

話してて思ったこと、「あ、大丈夫だ自分全然イタリア語忘れてない。」笑

すこし安心しました、家族以外と話さないもんで、、


そして、ショールームもみていただきました。
オ、、?

イタリアに帰ってきた気分。


せっかくだったので、いけるかなと、、
思い切ってセールスしてみました。

結果はご想像におまかせします、、笑


ピーノさん、ロレンツォさん、リーノさん、

新潟までお越しいただき誠にありがとうございます。

Spero di vederti presto!!!

Buon viaggio ...



あ、ところで工場長も
ご自身愛用のエアギターを持ってきて、

歌ってくれました。

迫力満載。

やっぱギター弾けるとかっこいいですね、自分も頑張ります。


そして、新潟もとうとう積雪がはじまりました、、、

皆様、運転にはくれぐれもご注意ください。


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る