アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ 矜持です。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/09/16]
店長 高橋 勇太
桜が美しいことは 世界共通のことと思いますが

日本人ほど 桜に思い入れが強い民族はいないのではないかと思います。

開花を待ち望み 花見を楽しみ

また桜に季節柄 期待や希望を連想します。


そんな桜ですが 私は桜の散り際に一層の愛しさを感じます。

寒さに耐え 自分の咲く時期を待ち

華やかに自分の命を全うし 我が人生に悔いはなし

潔く散って逝く 散り際の美学です。





アーティストの安室奈美恵さんが引退されるのですね・・・

詳しくはないので

まだまだやれるんじゃないの? と思ってしまいますが

きっと彼女の中には 強い信念があるのでしょうね。


私はそんな安室さんの引退と 氷室京介を重ね合わせてしまいます。

今まで自分が成してきたことを

これで良しとできる潔さ

公の人として 見事な美しい生き様だと思います。




Take no PRIZE just take your PRIDE

PRIDE 矜持です。
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年09月(15件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ

ヴェッキオ 矜持です。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2018/09/16]
店長 高橋 勇太
桜が美しいことは 世界共通のことと思いますが

日本人ほど 桜に思い入れが強い民族はいないのではないかと思います。

開花を待ち望み 花見を楽しみ

また桜に季節柄 期待や希望を連想します。


そんな桜ですが 私は桜の散り際に一層の愛しさを感じます。

寒さに耐え 自分の咲く時期を待ち

華やかに自分の命を全うし 我が人生に悔いはなし

潔く散って逝く 散り際の美学です。





アーティストの安室奈美恵さんが引退されるのですね・・・

詳しくはないので

まだまだやれるんじゃないの? と思ってしまいますが

きっと彼女の中には 強い信念があるのでしょうね。


私はそんな安室さんの引退と 氷室京介を重ね合わせてしまいます。

今まで自分が成してきたことを

これで良しとできる潔さ

公の人として 見事な美しい生き様だと思います。




Take no PRIZE just take your PRIDE

PRIDE 矜持です。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る