アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ 定休日でしたが

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/01/23]
店長 高橋 勇太
昨日は定休日でしたが

日中はビジネスマナー研修に参加しておりました


今まで普通にしてきたことのクオリティの低さを恥ずかしく感じ

これからに生かしていきたいと思います










さて

その後

イタリア人ギタリスト PINOさんにお越しいただきまして
ショールームラウンジで

生演奏をしていただきました



私のような コテコテの日本人が

イタリア車はイイですよ~

などと言ってもねぇ


流石 イタリアの方は絵になります
たくさんの素晴らしい曲を演奏していただきましたが

その中で “Studio N.4”という曲

ブルージーなフレーズがムチャクチャ格好いい

とても気に入りました










ということで

夕べは このショールームが

新潟ではないような・・・
楽しいひと時を過ごすことができました
PINさん STELVIOのご契約待っておりますねッ!























あ~

パスタ食いたい!
ありがたいことに

家の近くにOPENしてくれました

~Trattoria Nora Cucina~
渡り蟹のトマトクリームパスタ食って

ランブルスコ一本あけて





ドルチェ食って


何年か前に

“イタリアは呼んでいる” なんて映画をみましたが


また観たくなりました
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ヴェッキオ 定休日でしたが

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/01/23]
店長 高橋 勇太
昨日は定休日でしたが

日中はビジネスマナー研修に参加しておりました


今まで普通にしてきたことのクオリティの低さを恥ずかしく感じ

これからに生かしていきたいと思います










さて

その後

イタリア人ギタリスト PINOさんにお越しいただきまして
ショールームラウンジで

生演奏をしていただきました



私のような コテコテの日本人が

イタリア車はイイですよ~

などと言ってもねぇ


流石 イタリアの方は絵になります
たくさんの素晴らしい曲を演奏していただきましたが

その中で “Studio N.4”という曲

ブルージーなフレーズがムチャクチャ格好いい

とても気に入りました










ということで

夕べは このショールームが

新潟ではないような・・・
楽しいひと時を過ごすことができました
PINさん STELVIOのご契約待っておりますねッ!























あ~

パスタ食いたい!
ありがたいことに

家の近くにOPENしてくれました

~Trattoria Nora Cucina~
渡り蟹のトマトクリームパスタ食って

ランブルスコ一本あけて





ドルチェ食って


何年か前に

“イタリアは呼んでいる” なんて映画をみましたが


また観たくなりました
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る