アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

花のたましひ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2020/03/12]
店長 高橋 勇太
散ったお花のたましひは

み仏さまの花ぞのに

ひとつ残らず生まれるの


だって お花はやさしくて

おてんとさまが呼ぶときに

ぱっとひらいて ほほえんで

蝶々にあまい蜜をやり

人にゃ匂いをみなくれて


風がおいでとよぶときに

やはりすなおについてゆき


なきがらさえも ままごとの

御飯になってくれるから


                 金子みすゞ   花のたましひ




あの日から9年が経ちました

忘れてはいけないんだということを 思い出します
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

花のたましひ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2020/03/12]
店長 高橋 勇太
散ったお花のたましひは

み仏さまの花ぞのに

ひとつ残らず生まれるの


だって お花はやさしくて

おてんとさまが呼ぶときに

ぱっとひらいて ほほえんで

蝶々にあまい蜜をやり

人にゃ匂いをみなくれて


風がおいでとよぶときに

やはりすなおについてゆき


なきがらさえも ままごとの

御飯になってくれるから


                 金子みすゞ   花のたましひ




あの日から9年が経ちました

忘れてはいけないんだということを 思い出します
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る