アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

la mia macchina preferita

カテゴリー お知らせ
[2019/06/07]
 
ジュリエッタを納車して早9ヶ月。


やっと距離が3000キロを超えました、、通勤距離は1キロ弱なので。

大事に乗りすぎて乗っていない。笑

走行距離の半分はほぼ父親が乗っている現実、、

そして、早くも今月で車検です。(中古でしたので。)


値段が怖いなぁと思いながら社員割引に絶賛期待中です。






相変わらずみんなには早く乗り換えろ~~

などといわれてますが、、、

確かに、、

ジュリアほしいなぁ
お洒落だなぁとおもいながらも、

ジュリエッタのVELOCEでもいいなぁ


またジュリエッタかい!!

全然ありです。


なんて少し考えましたけど、も。


全然乗り換えません。笑


資金もないので。

やっぱり僕は、
まだまだ
ずっとジュリエッタです!


姪っ子と同じ名前でもあって、愛着が湧きます。


噂の姪っ子ちゃんとは、
この子です。




~la mia macchina preferita~


自分の愛車について。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

la mia macchina preferita

カテゴリー お知らせ
[2019/06/07]
 
ジュリエッタを納車して早9ヶ月。


やっと距離が3000キロを超えました、、通勤距離は1キロ弱なので。

大事に乗りすぎて乗っていない。笑

走行距離の半分はほぼ父親が乗っている現実、、

そして、早くも今月で車検です。(中古でしたので。)


値段が怖いなぁと思いながら社員割引に絶賛期待中です。






相変わらずみんなには早く乗り換えろ~~

などといわれてますが、、、

確かに、、

ジュリアほしいなぁ
お洒落だなぁとおもいながらも、

ジュリエッタのVELOCEでもいいなぁ


またジュリエッタかい!!

全然ありです。


なんて少し考えましたけど、も。


全然乗り換えません。笑


資金もないので。

やっぱり僕は、
まだまだ
ずっとジュリエッタです!


姪っ子と同じ名前でもあって、愛着が湧きます。


噂の姪っ子ちゃんとは、
この子です。




~la mia macchina preferita~


自分の愛車について。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る