アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ higher than ・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/06/21]
店長 高橋 勇太
先日ちらっとお話ししましたアントニオ・タブッキ

“夢のなかの夢”です

歴史上の巨匠たちが 見たであろう夢を

想像して描いた短編小説です



気軽に読めるのでお勧めですよ
第一話のダイダロスだけ 神話上の人物です・・・

クレタ島のミノス王のもと

ミノタウロスを閉じ込める迷宮を造りました

そこへ英雄テーセウス

王女アリアドネーの助けを得て

迷宮に入りミノタウロスを退治します

怒ったミノス王は

ダイダロスと息子のイカロスを迷宮に閉じ込めるのですが

二人は翼を作って脱出 が神話の話になります



この本のダイダロスの夢のなかでは

ダイダロスがミノタウロスを迷宮から助け出します


部屋には扉が二つあります

一つの扉は自由に 一つの扉は死につながっています

それぞれの扉に番兵がいて

一人は真実だけを言い もう一人は嘘しか言いません


さぁ どうしましょ・・・

ハーバート・ジェームズ・ドレイパー “イカロスへの嘆き”

「お父さん、僕たかく飛び過ぎちゃったよ~」

「太陽 アッチーし!」

・・・なんてイカロスが言ったかどうかわかりませんが








「そりゃ~蝋じゃぁ溶けるよね~」

「瞬間接着剤にすればよかった!」

・・・なんてイカロスが思ったかどうかわかりませんが







空は羽のためにあります

羽は自由に舞い上がるために



私も高く飛んでみたいものです・・・
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年06月(20件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ

ヴェッキオ higher than ・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/06/21]
店長 高橋 勇太
先日ちらっとお話ししましたアントニオ・タブッキ

“夢のなかの夢”です

歴史上の巨匠たちが 見たであろう夢を

想像して描いた短編小説です



気軽に読めるのでお勧めですよ
第一話のダイダロスだけ 神話上の人物です・・・

クレタ島のミノス王のもと

ミノタウロスを閉じ込める迷宮を造りました

そこへ英雄テーセウス

王女アリアドネーの助けを得て

迷宮に入りミノタウロスを退治します

怒ったミノス王は

ダイダロスと息子のイカロスを迷宮に閉じ込めるのですが

二人は翼を作って脱出 が神話の話になります



この本のダイダロスの夢のなかでは

ダイダロスがミノタウロスを迷宮から助け出します


部屋には扉が二つあります

一つの扉は自由に 一つの扉は死につながっています

それぞれの扉に番兵がいて

一人は真実だけを言い もう一人は嘘しか言いません


さぁ どうしましょ・・・

ハーバート・ジェームズ・ドレイパー “イカロスへの嘆き”

「お父さん、僕たかく飛び過ぎちゃったよ~」

「太陽 アッチーし!」

・・・なんてイカロスが言ったかどうかわかりませんが








「そりゃ~蝋じゃぁ溶けるよね~」

「瞬間接着剤にすればよかった!」

・・・なんてイカロスが思ったかどうかわかりませんが







空は羽のためにあります

羽は自由に舞い上がるために



私も高く飛んでみたいものです・・・
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る