アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ 問わず語り

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/02/07]
店長 高橋 勇太
16歳の少年が

この人 むちゃくちゃカッコイイ!と

ミーハー的に憧れてから

ずっと追いかけて 理想として

30年が過ぎました
今 当時の写真を見てみると

氷室も幼かったなぁ・・・と懐かしく思いますが

私の11っこ上

いつも10年後の自分の目標でした


30年間

いつも私の目標として 存在してくれていたこと

氷室には感謝です














そう

カッコイイものは恰好つけなくてもカッコイイんです

本質がブレていなければ!
カッコイイものは恰好つけなくもカッコいいんです

理屈じゃないんです!







昨日 入庫いたしました



すべては 速く 美しく走る為に
Alfa Romeo 乗らずに語るな!

すみません、言葉が乱暴でしたね・・・ ヴェッキオでした。
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年02月(13件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
スタッフ

ヴェッキオ 問わず語り

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/02/07]
店長 高橋 勇太
16歳の少年が

この人 むちゃくちゃカッコイイ!と

ミーハー的に憧れてから

ずっと追いかけて 理想として

30年が過ぎました
今 当時の写真を見てみると

氷室も幼かったなぁ・・・と懐かしく思いますが

私の11っこ上

いつも10年後の自分の目標でした


30年間

いつも私の目標として 存在してくれていたこと

氷室には感謝です














そう

カッコイイものは恰好つけなくてもカッコイイんです

本質がブレていなければ!
カッコイイものは恰好つけなくもカッコいいんです

理屈じゃないんです!







昨日 入庫いたしました



すべては 速く 美しく走る為に
Alfa Romeo 乗らずに語るな!

すみません、言葉が乱暴でしたね・・・ ヴェッキオでした。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る