アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

無題

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/03/11]
店長 高橋 勇太
それはきれいな ばらいろで

けしつぶよりか ちいさくて

こぼれて土に落ちたとき

ぱっと花火がはじけるように

おおきな花がひらくのよ


もしもなみだがこぼれるように

こんなわらいがこぼれたら

どんなに どんなに きれいでしょう


                 「わらい」 金子みすゞ



東日本大震災から8年が経ちました

8年前も今日のように寒い日でした
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

無題

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/03/11]
店長 高橋 勇太
それはきれいな ばらいろで

けしつぶよりか ちいさくて

こぼれて土に落ちたとき

ぱっと花火がはじけるように

おおきな花がひらくのよ


もしもなみだがこぼれるように

こんなわらいがこぼれたら

どんなに どんなに きれいでしょう


                 「わらい」 金子みすゞ



東日本大震災から8年が経ちました

8年前も今日のように寒い日でした
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る