アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

社長にべったり、、

カテゴリー お知らせ
[2019/02/26]
 
皆さんこんばんは!!

フランチェスコです。


先日、お母さんの誕生日だったんですけど、

サプライズで東京に住んでる兄が、奥さんのお子様を連れて新潟にやってきました、、

子供は全員で5人、

さすがのマンマもうれしさもあったがなにも準備してなかったので大騒ぎ。笑

事前に知ってた僕がひそかに準備してました、、、


そして、、車が大好きな甥っ子ちゃんがいるので、

こいつです、、

とてつもなく生意気ですけど、

とてつもなくかわいいので許します、、、

この子を連れて、

いざ、お店に、、

車大好きだからうれしいんだろうな、、、
と思いながらお店に着いた瞬間


ん、、?

あれれ
フランチェスコ、、、、
秒で社長にべったり。笑



あ、実は甥っ子と僕同じ名前です。笑

途中すごく社長に甘えてるなとおもったけど、、、  まあよしとしよう、、


最後には社長からミニカーをプレゼントしていただいて、24時間ずっと手に持ってます、、

社長、ありがとうございます。




兄と子供が東京に帰った後、

すぐ兄からメールが。。。

やっぱりフランチェスコです、、

カレンダーに、社長に会う日をく勝手に決めてスケジュール組んでました、、、


もう勢いは止められないです、、、



社長、これからお世話になります。笑


よーくみるとカレンダーに「長谷川さん」 って書いてあります。笑

かわいすぎる。


Ci vedimao presto carine....
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

社長にべったり、、

カテゴリー お知らせ
[2019/02/26]
 
皆さんこんばんは!!

フランチェスコです。


先日、お母さんの誕生日だったんですけど、

サプライズで東京に住んでる兄が、奥さんのお子様を連れて新潟にやってきました、、

子供は全員で5人、

さすがのマンマもうれしさもあったがなにも準備してなかったので大騒ぎ。笑

事前に知ってた僕がひそかに準備してました、、、


そして、、車が大好きな甥っ子ちゃんがいるので、

こいつです、、

とてつもなく生意気ですけど、

とてつもなくかわいいので許します、、、

この子を連れて、

いざ、お店に、、

車大好きだからうれしいんだろうな、、、
と思いながらお店に着いた瞬間


ん、、?

あれれ
フランチェスコ、、、、
秒で社長にべったり。笑



あ、実は甥っ子と僕同じ名前です。笑

途中すごく社長に甘えてるなとおもったけど、、、  まあよしとしよう、、


最後には社長からミニカーをプレゼントしていただいて、24時間ずっと手に持ってます、、

社長、ありがとうございます。




兄と子供が東京に帰った後、

すぐ兄からメールが。。。

やっぱりフランチェスコです、、

カレンダーに、社長に会う日をく勝手に決めてスケジュール組んでました、、、


もう勢いは止められないです、、、



社長、これからお世話になります。笑


よーくみるとカレンダーに「長谷川さん」 って書いてあります。笑

かわいすぎる。


Ci vedimao presto carine....
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る