アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

Desiderare... 七夕

カテゴリー お知らせ
[2019/07/06]
 
アルファ ロメオ新潟にも、
七夕です!


みなさん切実な思いを書いています。


ヴェッキオ店長は、
俺も負けません!!
なんてカッコつけてますが、

イコールで直すと

本心はもっと自分を頼って頂ける存在になりたいです!



ヴェッキオさんに、

『フランチェスコに負けないように1番上に飾ったぞ!』

と言われたので、、、

あとでこっそり移動させようかと思います。


期待のエンデゥミオンは、

女神のような彼女ができるように らしいです。

できるといいね。


皆様も是非、

お願い事がある方は、

ヴェッキオかフランチェスコまでお声掛けください!!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

Desiderare... 七夕

カテゴリー お知らせ
[2019/07/06]
 
アルファ ロメオ新潟にも、
七夕です!


みなさん切実な思いを書いています。


ヴェッキオ店長は、
俺も負けません!!
なんてカッコつけてますが、

イコールで直すと

本心はもっと自分を頼って頂ける存在になりたいです!



ヴェッキオさんに、

『フランチェスコに負けないように1番上に飾ったぞ!』

と言われたので、、、

あとでこっそり移動させようかと思います。


期待のエンデゥミオンは、

女神のような彼女ができるように らしいです。

できるといいね。


皆様も是非、

お願い事がある方は、

ヴェッキオかフランチェスコまでお声掛けください!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る