アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ヴェッキオ GIULIA日記

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/01/20]
店長 高橋 勇太
この冬のGIULIAの燃費を

ちょっと気にしてみました・・・





その前に

燃料計と水温計、その他補器類は

デジタルではなく針のメーターがいいなァと思っています


試乗車に乗って長岡まで行こう

デジタルメーターは残3目盛、楽勝だなァと走り始めたら

すぐに1目盛分消えた・・・

マジか! 超燃費運転に徹しなければ・・・・

なんて事もあります


もちろん マイカーでしたら

デジタルメーターの減り具合は把握できますよね



話を戻します

1月はじめに満タンにして

TripBをリセットした状態です
700m リッター2㎞って・・・

まあ700m分のデータですから











デジタルメーター1目盛消えました
74km走行 リッター6.3km


朝晩の通勤 片道5km弱

帰りはスムーズですが 朝は渋滞ノロノロ運転

エアコンはOFF シートヒーターで暖をとっています




リッター6.3㎞って・・・ 

もう少し増えていくかなァと思いながら



デジタルメーターまた1目盛減りました
111km走って リッター6.3km・・・

変わってねぇじゃん!


ここまで通勤のみでの使用



しばらく経過観察を続けようと思います
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年01月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフ

ヴェッキオ GIULIA日記

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 勇太 / タカハシ ユウタ   [店長]
[2019/01/20]
店長 高橋 勇太
この冬のGIULIAの燃費を

ちょっと気にしてみました・・・





その前に

燃料計と水温計、その他補器類は

デジタルではなく針のメーターがいいなァと思っています


試乗車に乗って長岡まで行こう

デジタルメーターは残3目盛、楽勝だなァと走り始めたら

すぐに1目盛分消えた・・・

マジか! 超燃費運転に徹しなければ・・・・

なんて事もあります


もちろん マイカーでしたら

デジタルメーターの減り具合は把握できますよね



話を戻します

1月はじめに満タンにして

TripBをリセットした状態です
700m リッター2㎞って・・・

まあ700m分のデータですから











デジタルメーター1目盛消えました
74km走行 リッター6.3km


朝晩の通勤 片道5km弱

帰りはスムーズですが 朝は渋滞ノロノロ運転

エアコンはOFF シートヒーターで暖をとっています




リッター6.3㎞って・・・ 

もう少し増えていくかなァと思いながら



デジタルメーターまた1目盛減りました
111km走って リッター6.3km・・・

変わってねぇじゃん!


ここまで通勤のみでの使用



しばらく経過観察を続けようと思います
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る